6区ンロール

今日は某会社の内定辞退を報告するために、小郡まで行ってきました。
小郡駅で降りて気づいたんですが、ここの選挙区かの有名なポッポ山さん(太ってる方)がいるじゃありませんか。
福岡が選挙区ってのは知ってましたけど、第1区、2区など数字で区切ってるためどこの地域かは知りませんでした。
ちなみにそこは福岡6区。6区、ろっく、ロック!?いー場所じゃないですか!!
そんなんはいーとして、みんな!選挙にいこう!
内定辞退の理由ですが、大学院進学のためってことにしました。
人事の人(名前忘れた)すみません!大学院なんて行く気は全くありません!
行くとしてもそれは逃げで、まだ学生という立場でいたいという甘い考えでしかありません。
研究の類は苦手です。それは本当に最近になって身にしみてます。
とにかく、こんなダメなおれに対してとても丁寧に対応してくれた人事の方、改めてすみませんでした!