オリックス vs. ソフトバンク19回戦

打線がクソみてーに湿ってて、ピッチャーのがんばりむなしくあっさり負けるゲームはマジでムカつきます。
今日はそんな感じでした。
杉内の9回2失点は合格です。9回もよく投げました。
っつーか、おれとしては7回、8回でマウンド降りてもらって、次の西武戦に備えて欲しかったんですけど、点がとれそうでとれないダメな打線のせいで9回も引っ張ることになってしまいました。
そのうえ負けるたー何事だ!
それと3回のバティスタのアホ走塁はありえませんね。
三塁コーチは止めにはいってるのに無視して暴走。ホームタッチアウト。
こんなん罰金モンです。
契約金からちょっとよこせ。
気づけば野球ネタはオリックス戦ばっかですね。
まあ、要は勝てる試合を落としているという事実のために引き起こされたおれの怒りの感情が書かせてるんでしょう。
野球に関しては気持ちがたかぶった時のみに書いてます。
勝った喜びよりも負けの怒りの方が気持ちのたかぶりが大きいんでしょうね。
すばらしい勝ち試合でここに書き込みたいもんです。