気になるあの娘

今日はめちゃくちゃ早く起きました。だいたい6時ちょっと前くらい。
とりあえず腹がへったんで、いつものコンビニにいきました。
いつもの弁当といつものパンを買います。
そしてそこには気になるバイトの娘が・・・
一目でおれの心を鷲掴みににしたその娘は今日もそこにいました。
そう、おれはその娘のためにこのコンビニに通ってるようなもんなんです。
所謂そう、軽いストーカーのようなものです。
そして今夜も妄想とともに・・・
ってのはウソです。
気になるといっても別の意味なんです。
今日はほんとに早く起きました。で、その娘もいました。
ただ、この娘はおれがコンビニ行くときいつもいるんです。
今日はたまたま早くおきたんですが、いつもは昼過ぎ、夜間に行きます。
もちろん最初は気にすることはありませんでした。
ただコンビニ何度もいってるうちに顔は覚えました。
そして今日の早朝ふと思ったんです。この人はいつ休んでるんだ??
たぶん意識の深い所でこの娘いつもいるなーとか思ってたんでしょう。
それで、その疑問は今日の朝にいつ休んでるかという疑問に変化し意識の表側にでてきたんでしょう。
そーいうシフトかもしれないんですけど、なんせいつもいるもんですからねー。
気になるんで1日コンビニをはったらどうかと思ったんですがそれこそストーカーです。
まあ、そのうちこんな疑問も忘れるでしょう。
そうです。今日の朝気になったと同時に、ネタにしよ!と思ったんです。
それだけです。ごめんなさい。