おれんとこ

今年は野球ネタ書かねーっていってたんですけど、おれにとっては大きなニュースなんです。
わが町大野城が生んだヒーロー、ホークス杉内が見事沢村賞を獲得しました!
去年のこともあったんでこれはうれしくてたまりませんね。
獲れるとおもってなかったんですけど、最近の受賞者みてみると結構いい成績ですね。
巨人の上原がルーキーのときや阪神井川、ホークス斉藤が20勝したときのインパクトが強かったんですかねー?
前から言ってることなんですけど、杉内に大野城市民栄誉賞あげるべきです。
2003年の日本シリーズでMVPになった時点で市民栄誉賞譲れよといってたんですが、今年はそれ以上ですよ。
今わたさなくていつわたすんですか?わたす機会なくしますよ??
よくこんな田舎町からこんなスターが生まれたもんですよ。
ダメなときは、「やっぱ大野城だ」なんて思ってました。
それが今年はこれですよ!
早く賞をわたしなさい!