一人ピーズキャンペーン福岡

ライブのカテゴリーでいいのかわかんないんですが、ピーズのイベントいってきました。
新しいアルバムのキャンペーンではるくんのひとりピーズでした。
そんなわけで新曲やるとしても、ベース弾き語り、もしくはカラオケになるんじゃないかと予想してたんで、やっぱ3ピースのピーズがいいってことで、行こうかどうか迷ってたんですけど、はるくんみたかったんでいくことにしました。
ひとりピーズは弾き語りじゃなくてカラオケでした。
いきなりスタッフのボリュームミスでノイズが走って中断したりなど、序盤からボロボロでほんと冷や汗もんだったでしょうね。
正直おれもきついなーと思ってました。
ワラってつづけたはるくんは寛大ですね。
「東の窓」って曲だったかな?ライブでも聴いたことあるやつでした。
質問コーナーはおもしろかったですね。
アルバムの質問は少なかったですけど、種付けや馬の話は楽しかったです。
ちなみにおれは馬はパドック派ではなく新聞派ですね。
パドックいくと考えがくじけて失敗することが多いんですよね。新聞で過去成績や血統などみて分析するタイプです。理系ですしね!
まあ、馬のはなしはいいとして、楽しいひとときでした。
そんでその後「リサイクリン」って曲やって握手をして終わりました。
正直ちょっと消化不良気味だったんですけど、これでいいんです。
この気持ちを抱いたまま1月のライブに挑めばそれはもう爆発できるでしょう。今から楽しみです。
あ、その前に新譜聴いてそんな気持ち消えてしまいそうですね。
それと今回改めてはるくんのボーカルっていいなーって思いました。
赤羽39