はっけよい

家の最寄の駅でおすもーさんみました。
二人も。
もしかしておれんちの近くにおすもーさんがいるかもしれないと思うとすごいですね。
二人はわざわざ離れて座ってたんで、違う部屋の人なんかなーって思いました。
同郷なんだし楽しくおしゃべりしてもいーのにね。
きびしーもんなんすかねー?
それとも地元の犬猿の中同士が相撲界にはいったんですかねー?
犬猿のなか同士いがみあう二人。しかし心の中では認め合う部分もあり、二人はライバル同士であることを認識し始める。
雪の千秋楽、彼等は戦うことになる。
ケガやアクシデントにより対戦機会を逃していた二人は以外にも初対戦。
土俵の上でやっと出会った二人。
そう、二人はわかっていた。この勝負の勝敗そのものが彼らの人生の大きな分岐点になることを。
そして、試合のホイッスルは吹かれる…
あれ??なんだか途中でスポーツ変わりましたねー。
想像が膨らみますね。
それにしても最近のおすもーさんは香水などをふりかけておしゃれさんですね。