やるじゃんNHK

チャンネルかえてたらポップジャムグループ魂が!!
つられてみてたら、ZAZENやPOLYSICS、あとは聴いたことなかった倭ジェロモーサムなどでてきたじゃないですか!なんてラッキー!
そーか、今日はポップジャムじゃなくてロックジャムだったらしいです。
いつものようなヘボ番組じゃねーってことだ!気が利くじゃねーか!
ロックだけでひとつの番組使ってしまうのはとってもいいことですねー。胸が弾みます。
倭ジェロよかったですねー。名前だけみてて気になってたんですけど、予想以上でしたよ。
っつーか、名前だけみてもどんな音楽するかなんて想像つかないですね。
やっぱ、1曲のなかでもテンションの落差みたいなものがあって、それが頂点に達する時、見てるこっちはとてつもなうような高揚感を得ることができますね。
ZAZENやポリはそんな高揚感がありましたよ。
やっぱ、曲をハイライトみたいに一部抜き出して聴くだけじゃその曲のよさってのはわからないもんですよ。イントロからアウトロまででひとつの作品なんですね。
あったりめえだー。

アウトサイド

アウトサイド