DSでマリカー

マリオカート届きました。
そんでこそこそとやってますよ。
やっぱ慣れないもんです。スティックじゃないもんなんで、指が痛いです。
あと、ボタン配置も慣れないですね。
アイテム使おうとするとバックしてしまうんですよねー。
そんで、キーコンフィグねーかとオプションみてみてもみつからない。
慣れるまでがんばるしかねっすかねー。
あと、レトロコースなんですけど、GC版のコースが明らかにグレードダウンしていてしんどいですね。
こんなんならいれなくてよかったと思いますよ。
まあ、でも楽しませてもらいます。まだネット対戦とかしてないですからね。
まだ、最初だしこれからほんと楽しみです。

マリオカートDS

マリオカートDS