正直、おれはウレシー。

遅くまで起きてたらこんなニュース拾いました。

ソフトバンク和田投手、タレント仲根かすみさんと結婚
 プロ野球福岡ソフトバンクホークス和田毅投手(24)が10日、東京都出身のタレント仲根かすみさん(23)と結婚したと、球団が明らかにした。

 和田投手は11日に福岡市内のホテルで記者会見する。挙式の日程は発表しないとしている。(読売新聞)

びっくりだ〜。ごんないなかのぎゅうだんがら、東京のタレントさとけっこんできるひどがいだなんて、おらおどろぎだ〜。
公式の掲示板も荒れてきてるようで、タイヘンですね。
なんで、仲根かすみなんかと!とか、おれのかすみちゃんをよくも!とか。ありましたね。
いいじゃんねー。彼らの何がわかるってんだ。おらなんもわがんね。
まあ、キモチはわからんでもないですよ。大好きなかすみちゃんとられちゃったんですからねー。
まあ、大好きなかすみちゃんが自分で選んだ道ですから、素直に祝福するしかねーんじゃないですかねー??
ほんとホークスの選手ならおれの好きなアイドルとかとヤっちゃっていいですよ。
しかし、球団の外出れば別だがなー!!
あ、おれも同じか??