おれ仕様

もうマリオカートはだいたいおわりました。
あとは極めるだけです。
でも、そんなことはどうでもいーんです。
和田の結婚??そんなんも、もういーんです。昔の話です。
もう今は違う気分なんです。
おれは今どーしてもカラオケにいきたいんです!!!
というのも、今日何の気なしにケータイでジョイサウンドのサイトにいってカラオケ検索であるはずもない曲を検索したら、なんとそれがヒットしました。
コーフン気味に他のアーティストを調べてみると、OK!ストラーイク!ばっちこーい!わっせろーい!増えてるじゃありませんか!!
もうなんかハナ血もんですよ。まさかまさかの曲増加。これは一足早いクリスマスプレゼントなのかもしれない!
そんじゃ、うたってみたい曲紹介や!
Theピーズ

生きのばし、サイナラ、日が暮れても彼女と歩いてた

the pillows

I know you、彼女は今日,、この世の果てまで、LAST DINOSAUR

フィッシュマンズ

あの娘が眠ってる、IN THE FLIGHT、WALKING IN THE RHYTHM、MELODY

落ち着いてきました。
もうこれはおれの想いがジョイサウンドさんに通じたとしか思えませんね。
でも、好きな曲に限ってうたい難いなんてこともあるんですよねー。
おれにとって、ピロウズのストレンジカメレオンなんかそんな感じですよ。
とにかくはやく行きたいですね。
3大欲の上をいきそうな勢いです。