夢考察

考えてみました。
夢にでてきたあの娘はだれか??
おそらく毎日のおれの生活の証でしょうか。
ポイントは見覚えがないのに脳には存在するという点でしょうか。
おれの一時的な集中力が刻んだある記憶。決してとどまることはないはずが確かに刻まれていた記憶。
答えはネット内にありました。
とかなんとか書いてますけど答えは多分オナペットですよ。AV女優か誰かだと思います。
多いですよねキレイな女優さんて。
じゃあ、誰なんですか!?検討もつきません。
なぜ研究室だったか??
最近の嫌な印象が脳内にこびりついてるんでしょう。
フィッシュマンズの曲は流れてて当然ですよ。
寝てる間に耳元でずっと流れてたんですからね。