あの娘があの娘が眠ってるを聴いている。

不思議なな夢をみました。
場所はガッコの研究室。
男ばっかの研究室になぜか、いないはずのかわいい女の子がいます。
パソコンにCD入れてなにやら聴いてます。
あぁ、これはフィッシュマンズの「あの娘が眠ってる」じゃないですか。
机には「アロハポリドール」のケースがありました。(今考えたら「アロハポリドール」に「あの娘が眠ってる」は入ってない!でも夢だから気づく術がない!)
おれはうれしくて話しかけようと思ったんですが、なぜか行動にうつすことはできませんでした。不思議なもんです。
そんな「あの娘が眠っている」を聴きながら口ずさんでいる彼女を身近に感じながらささやかな幸せを感じる。そんなキモチのいい夢を見ました。
所詮夢です。現実はそんなにキモチのいいもんではありません。
むしろキモイです。