ひとあんしーんぬ

とりあえず、一山超えることが出来ました。
深い傷も負わずに無難にこなすことができました。
まだやらないといけないことはありそうなんですけど、とりあえず、ホッとしてます。
卒業できるかはまだわかんないですけどね。けっ。
今回はじめてガッコに泊まってコツコツ作業したんですが、遊んで徹夜するのとは違ってきつさの桁が違いますね。
あと、なんだかすごい長い間家に帰っていないような錯覚に陥って実家が恋しくなりましたね。
帰ってきて思いましたね。きたなくても、やっぱ自分の部屋が一番落ち着きます。
それに比べてあの研究室は駄弁るとき以外はシンドイことばっかなんで、いい印象はどうしても抱くことはできませんね。
むしろあそこはトラウマ部屋です。
行かなくていいのならば、一生向かいたくはないですね。
とりあえずは、とりあえずです。
今はとにかく遊びたいですね。