アビィ

特に書くことがないですね。
とりあえず、卒論一山超えたんで、ゲームとか少ししてみたんですけど、どーもおれには合わないっていうか微妙なんですよねー。
あれです。DS版の「どうぶつの森」です。
スローライフにあこがれて購入したわけなんですが、ゲームの世界にスローライフ持ち込むのはどうも違ったみたいです。
やっぱ、ゲームん中ではスピードとテンポってのが必要です。おれはね。
現実がスローならいいなーって思います。
だから沖縄とかいいですね。
でも夏場は虫がいっぱいでそうでダメです。
ああ、こーゆう話はいいとして、「どうぶつの森」ですけど、今のとこ買ったことを後悔しそうな感じなんですけど、考えてみたら未だにすれ違い通信やらネットワーク接続とかやってないんですよね。
だからそれやるまでは手放さないです。
いってみればその辺がこのゲームの醍醐味でしょうからね。
それを機にハマってしまう可能性も大アリです。
今んとこはだめです。すんません。
タイトルはゲーム中のおれの名前です。
ピーズのアビさんからとってアビィです。今リーゼントです。
おいでよ どうぶつの森