健康太猫育成委員会発足の議

デブネコはかわいいです。
ただ、その存在についてはネコの健康上のこと等さまざまなことを考えた結果、否定し続けてきたわけです。(ほんとか??)
ネコも人間と同じで肥満体質だと、病気になりやすいのです。
糖尿病、肝臓病、癌などなど、病気の種類を挙げるとキリがありません。
かわいいからとブクブク太らせるわけにはいけないんですよ。
やつらは喋れないわけですし、危険信号も伝わりにくいです。
しかし、今日健康上何も問題のないデブネコの存在を確認しました。
テレビなので、信憑性の方は微妙なんですけど、もしもこれが本当ならば、それはなんて希望なんでしょうか。
それでは、どのようにすれば、健康的なデブネコになるのか?
そこで、僕達私達は、ここに「健康太猫育成委員会」の発足を宣言します!
最初に、メンバーを紹介します。
まず、おれ。
そして、ネット上、意外と内気なおれ。
エロサイトで痛い目にあったことのあるおれ。
それなのに、AVを恥ずかしいという理由で、レンタルしたことのないおれ。
そして、自虐ネタでなんとか笑いをとれないかと、ある意味微笑ましいのだが、実際イタイおれの計一人です。
クドイんでここまでにしますけど、要はどーしたら健康的にデブに育つか考える。それだけです。