近況ね。

あ、そういえば、とりあえず卒業できそうです。
ただ、手放しでいれないんですよね。
再試あるんで、手続き等日程に注意しておかなくてはいけないです。
まあ、明日調べよう。
「ポイズン・マッシュルーム・プロフェッサー」にも直談判しましたし、とりあえずその辺は大丈夫だろうと思います。
あと、ダイジョーブそうだけど、とりあえず卒論のやり直しもアタマのスミにいれとかなきゃいけないです。
困ったときには、「ミス・リョーゴク」こと我が研究室の助手に相談です。
おれの場合は卒業まではこんな感じなんでなんとかなりそうな気がしますが、後期試験の結果を待っている友達はタイヘンそうですね。
なにせ、その相手は「4号館の鬼軍曹」と「七隈の魚市場」です。
相手が悪すぎです。
どうなるでしょうか?
結構考えたんですけどダメです。