金だ!金!

なにやらピーズとオーケンがそろって新宿ロフトでのイベントに出るらしく、ピーズもオーケンも贔屓にしているおれとしては、行きたくて仕方ありません。
ただ、お金がありません。
つまりそれはどーいうことかとゆーと、交通機関等、使用できないということなんです。
交通機関が使用できないのならば、徒歩とかチャリでいけばいーんです。
このどアホオが!!んなことできるか!!
んなことしてたら、ライブ当日動けねーっての。あと、おれ自身臭くなってるよ絶対。
まあ、いろいろツッコミどころもあるでしょうが、要するにお金がなくて当日ライブにいくことはできないということなんです。
また、行きたいんですよねー。ピーズのライブ。
近場ならまだいけるかもって調べても、時既に遅し、ワンマン終わったんですよね。
次のライブがこのイベントなんですよ。
もう近場でのライブはないですし、どーせなら、オーケンも参加してるしと、このライブに注目したんですが、これまたまたまた儚き夢に終わりそうなんですけど、おれはまだまだ、あきらめへん!(辻元清美風)