なんだかんだで火曜は楽しみ。

毎週みてます。「N'sあおい」。
で、今日の話はどんな内容だったかというと、やっぱ石原さとみがよかったですね。
あと、なんだかジャニーズなのかそーじゃないのかわかんない、ちーまーみたいな人が石原さとみをオンブしてたんですけど、それがうらやましーなーって思いました。
ムラっとします。ムラムラ病です。
そんな感じなのですよ。
「アンフェア」は1章終了って感じなんすかね。
原作読んでないからわかんないんですけど、なんか全体がみえてこないですね。モヤモヤってしてます。モヤモヤ病です。
最終回を見てるころにはおれの心は晴れるんでしょうかねー??
そもそも、今回の事件と次起こるであろう事件に繋がりはあるんでしょうかね??
その辺うまくやればおもしろくなりそーですね。
逆につまらなくなる可能性もありってことですね。
とりあえず次週を楽しみにしてます。