おれもしばらく忘れてる。

ありそでなかった初マンガネタです。
今週号のスピリッツの「中退アフロ田中」で、なんか共感してしまいました。
内容としては、長い間彼女がいない主人公は女の子を「好き」という感じすらわからなくなってしまっていて、それは自分の中から性欲がでてきた時からなんだという。
つまり、女の子を人格よりも先に性の対象としてみてしまうために、その女の子の人格までにキョーミがいかないというもの。
これに共感したおれはやヴぁいでしょーか??
そんで、彼等はその解決策として、性欲さえなければということで、女の子と会う前にオナニーをすればいいという結論に達しました。
んなバカな!と思いつつ意外に建設的でもあるかもとも思ってしまいました。
ちなみにおれはそんなんじゃねーぞ!
このように、このマンガでは度々共感を得ることができます。
そして、人の核心をついた話題などもあって、非常におもしろいです。
ちなみにこのマンガのキャラのほとんどがダメ人間です。

中退アフロ田中 5 (ビッグコミックス)

中退アフロ田中 5 (ビッグコミックス)