少年マガ

ジンの、「東村山あたりの夕日」が個人的にツボです。
どんな話かというと、主人公の女の子は超能力者なんですけど、能力を使うと副作用でエロい気分になってしまうというものです。
その設定だけでもツボなんですが、素朴な絵も個人的には好きです。
しかし、このマンガは読みきりらしく、好評だったらまたお会いしましょうと微妙な事が書いてありますから、まあ読者アンケート次第なんでしょうか。
出来ればおれとしては、単行本化希望なんですが、これまで2話計12ページしかありあせん。
先は長そうです。
まあしかし、2話目があったって事はなかなか好評だったんでしょうか。
それならいいですね。
とにかく、この「福満しげゆき」という作家さんに興味がわきました。
なんか、他に単子本も出してるそうなのでチェックしようかなんて思っている今日この頃です。

カワイコちゃんを2度見る

カワイコちゃんを2度見る