真田舎横峰守四十六号

武士道トハ 死ヌコトト見ツケタリ
修羅道トハ 生キルコトト見ツケタリ
我、悪鬼羅刹トナリテ
目ノ前ノ敵、全テヲ
斬ル!
というわけで、毎日のようにサムライスピリッツしてるんですけど、なかなかうまくなりません。
悪鬼羅刹になって目の前の敵全てを斬りまくっても、相手がCPUなら上達しません。
対戦したいんですよ。
ゲーセン行きたいけど、腕がなけりゃ、金もねー。
でも昼飯ガマンで1ゲームくらいやってみようと、近所のゲーセンに向かいました。
いや、向かったてのはウソですね。
なにせ、そのゲーセンは既に存在してなかったのだから!
時の流れは残酷ですね。
まあ、最後にいったのが8年前なら無理ねーか!
思ったよりも田舎の経済事情は深刻ですなー。
まあ、これは神からの啓示ですよ。きっと。
お前にゲーセンはまだ早い!家でシコシコとやってな!みてーな。
どの神だってんだ!つれてきやがれぃ!
っつーわけで、誰か対戦しよーよー。ってことです。
腕が哭いておるわ
ますらおよ!
忠國の魂を抱きし、真のますらおよ!
今こそ我の元に集えぃ!
我にその魂を示せぃ!!
いざ、行かん!侍魂!!

ど下手がえらそーなこといってごめんなさい!