卒業だってか?

卒業式当日、昨日からの風邪が続いて出席することができませんでした。
なんつーか、らしいといえば、らしいのかもしれないんですけど、最後にトモダチに会えなかったのは寂しいですね。
というのも、卒業後に疎遠になってしまうことが多いんですよね。
高校で今でも遊んでるのは一人くらいです。
そんなわけで、おれはこのページをずっとやっていくんで、たまにはきてほしいですね。
そんで、カキコミでもしてくれればこれ幸いです。
とくに遠方に行くFくんやSくんはおねがいしますですよ。
今考えるとこのメンバーでもうカラオケいけないんですかねー?
このメンバーで行くカラオケはサイコーですからねー。
あー、また行きたいカラオケ。V2で。
っつーか、ヒマあればいつでも遊ぼう!おれはいつでもいくぜぃ!