スポーツしたい。

なんかさー、風邪ひいて以来どうも元気がないんですよ。
体力的にも、精神的にも。
あと、性的にも。あ、これは体力か?いやいや、精神も深く関与するはずだ。
ってなわけで、ここみてもわかるけど、ぶっちゃけ手抜き状態です。
がんばろうと思っても頭がなんだかボーっとしてるもんだから、どうもダメなんですよ。
だからアレしたい、脳を鍛えるやつ。今になってしたくなりました。
このままじゃ阿呆になってしまう、そんなヤヴァイ状況ですよ。
だからアレはよかった。アンフェア。
話や制作スタッフ自体がアンフェアなんじゃねーかって懸念はあったんですけど、犯人推理は楽しかったですよ。
アタマ少し使いました。
というわけで、これからはアタマ鍛える方向で。
そーでもしねーと、次のステップも踏めねー。
あと、性的にも元気がないってのは日数経ったわけじゃないんですけど、感じるんですよね。
なんてゆーか、ムラムラっとくるものがない。
熱で海綿体が滅んだんじゃないかって思うほどですよ。
体温上がると精子が死ぬってゆーじゃないですか。その要領ですよ。
いわなかったでしたっけ??
まあ、それはいーとして、そんな気持ち悪い状況が続いていて今後も心配で心配でたまらないのです。
って書こうと思ってたんです。
ぐるナイのゴチのコーナーで、制服姿の優香見たら吹っ飛びました。
よかった!
ゴチのときは絶対ぐるナイみるぞ!!