くっそー。

内P見忘れました。
FFですよ。FFのせーですよ。
今日のダンジョンえらく長かったんですよ。
町まで戻ってセーブしたかったんですよ。
っつーか、今日内Pあるってもともと知らなかったんですよ。
いや、スペシャルがあるってのはしってましたよ。
でも、内Pといったら月曜深夜ってイメージがあるじゃないですか。
なんですか、日曜のゴールデンって。
だれかビデオとってないですかねー??
ビデオとってて貸してくれるなんて人はいないでしょうかねー?
そんな人がいたら連絡ください。
コメント欄にでもBBSでも。
コレ逃したら半年後ですよ。
半年後の自分すら想像できねーのに、半年後の内Pなんて待ってられっかよ!
もうお願いしますよ。