高校生でもないだろ。

コナンみてました。
映画のやつはおもしろいんで、できるだけみてます。
おもしろいのはいーんですが、らんねーちゃんとコナンことしんいち(漢字わからん)の絡みっていうんでしょうか、あの二人の恋のはなしとゆーか、その辺があまり好きではないのです。
そりゃあ、この二人の関係ってのは話のなかでもかなり重要な部分を占めているってのはわかってるんですけど、キライなものはキライなのです。
別に色恋話はキライじゃありません。
むしろ好きです。甘酸っぱいのカモンです。
でも、このふたりのやりとりって臭すぎるんですよ。
もう、あまりにもぷんぷん臭うもんですからチャンネル変えそうになります。
「顔が赤いよコナンくん」「ばーろー、夕日のせいだよ!」って。
とにかくコナンの言い回しがほんともうクサクッサークッサークッサーのクッサクサーです。
今回はこのセリフしか思い浮かばなかったんですけど、二人の色恋話のときは毎回見てらんない気分になるわけですよ。
おそらく、コナンの映画のやつって毎回この色恋話が含まれてるんですよね。
だからおれはコナン見るたびに鼻をつまむのです。
ガキ共はこの辺どう思ってみてるんでしょうね。
気になります。