i-pod買いましたよ。

やっと買いましたよ。30GBのやつ。
一度買い時逃すと長い間購入できないなんてことがよくあるもんですから、今日思い切って金があるうちに買ってきました。
そんで、早速i-podに曲を入れてるとこですけど、けっこうメンドイというか、思ったより時間が掛かりますね。
いや、MDにくらべたら10倍くらい早いんですけど、もう少し早ければうれしかったです。
あと、イマイチ編集の仕方とかがわかんないですね。
とりあえず今はアルバムの曲を順番どおりに入れているだけなんですけど、よくよくは自分で作ったベストや、ライブでやった順番に曲を入れたいんですよ。
でも、どーやればいいか、わかりません。
こうやればいいかもなーってのは、あるんですけど、どっちにしろもう一度CDからPCに曲を取り込まなければいけないんですよ。
っていうのも、おれのPCのメモリが足りないものだから、PCに取り入れた曲をi-podにコピーしたら、PCに残った曲は削除するんですよね。
だから、ベストを作るために再びCDからPCに取り入れる作業をしなければいけないと思うと、めんどくさくてたまらないですね。
とりあえず、今日のところは、ピーズ、O.P.Kingフィッシュマンズを入れてるんですけど(今まさに作業中)、だいたい1GBってとこでしょうね。