ヒマさえあれば

i-podに曲いれてます。
今日は出かけたかったんですけど、雨と風が鬼のようでしたんで、外にでませんでした。
あと、朝起きれませんでしたからね。
とりあえず勉強して、イライラしてきたんで、FFでもしながらi-podに曲いれてました。
今日はピロウズやその他いろいろのアーティストいれました。
だいたい600曲ないくらいで、2GBちょいってとこです。
なんだか、曲いれるのだけで楽しくなってきました。
どのくらい楽しいかというと、レベル上げくらい楽しいです。
だから、曲いれるのに夢中になりすぎてそれだけで終わってしまうとかなるとまずいですね。
これはアレですね。
試験前に試験範囲の資料を集めることに夢中になりすぎて、資料を集めたことに満足してしまって、勉強自体は力いれずに、試験本番に痛い目見るパターンと同じですね。
あ、違いますかねー。
どうですかねー。おしいですよね。
と、いうことでまだまだ曲いれますよ。
もう、フワッフワッいいながらいれますよ。