毎日毎日

同じ話で恐縮ですが、またi-podです。
軽く4GBはいきそうで、nanoならば足りないところでした。
なんだか、1日1GBのペースなんでこままいけばおよそ一ヵ月後には30GB使い切りそうです。
こんなことなら60GBにしとけばよかったと思う今日この頃です。
って、ちゃうダロ!(ロンブー亮風、関西関東混合ツッコミ)
・・・
曲を入れるときはアーティストごと持ってるやつをまとめて入れるんですけど、行方不明のCDとかがでてき始めて、ここにきて大量モヤットボール投げ込みたい気分です。
知らぬ間に物がなくなるのは気持ち悪くてたまりません。
愛用の耳かきがなくなった時はそれはもう気持ち悪いです。
耳かきはたいてい戻ってくるんですけど、聴きたい時にCD見つからなかったり、読みたいときにマンガなかったりよくあります。
モンスターの最終巻2冊もってます。
とにかく、i-podに曲を入れるに当たって家中の探索が必要です。
結線は週末です。(おそらく)