藁掴むよ。

なんだか、アタマの調子が悪いもんだから、以前から考えてはいたんですけど、苦し紛れに例の脳年齢のわかる脳トレーニングができるゲームを購入しました。
まさか、買うことになるとは思ってもみませんでしたよ。
おれには向かないゲームって感じてたもんですからね。
早速やってみたんですけど、初回の脳年齢は32歳って思ってたよりよかったですね。
アタマの中はもっとひどいことになってると思ってたんですけどね。
それにトモダチので一度やった時は40代でしたからね。
本気出した甲斐がありましたかね。
ただ、逆にしんどいというか、救われないというか。
この状態がアタマのせいじゃないとしたら、この調子の悪さはいったいどこからきてるんでしょうか?
これなら、いっそのこと50代とかの方がよかったですよ。
どーせ、ゲームじゃねーかって言われるかもしんないんですけど、そんなんじゃ買ったイミねーんですよね。
まあ、いーや、とりあえず朝起きて毎日コツコツやってみるとしましょうかね。
結果でればいーですね。
ほんとに。
このゲーム持ってる人その後はどーなんでしょうか?