タイトルねーよ。

最近自分の不甲斐無さにイライラしてしまいます。
アタマの回転が悪いというか、ベンキョしたことが全くアタマに入ってこないんですよ。
昔からベンキョ自体好きじゃなくて、もうそれは苦手そのものだったんですけど、今までなんとかそれを切り抜けてきたわけなんですよ。
これでも、大学でてるんです。
苦手なりのもうまい具合に理解していったわけなんですよ。
それが今では全くできていないんですよね。
今の姿勢は決して消極的なわけではないんです。
それだけに理解力が欠けている自分にイライラするわけですよ。
あと、やっぱ焦ってます。このままじゃヤバイって。
すると、イライラは増すんです。
やるっきゃないんですけど、こんだけ絶望的に自信が湧いてこないのもめずらしいです。
自分ではイロイロ考えてやっているつもりなんですけど、中途半端な結果になるのは怖いですね。
後悔はしたくないです。