今度はV2がいいなあ

久々にカラオケいったんですが、やっぱいいですねこのメンバーは。
ほんと好きホーダイなんで、カラオケ本来の目的、ストレスの解消は達成されるわけですよ。
卒業式逃したときは、もうこのメンバーでカラオケいけないかもしれないと思うと、焦りましたよ。マジで。
でも、ホントまた行けてよかったですよ。
今日はipodがあったので、はじめて歌う曲は、ipodでコッソリ確認です。
そんな無礼も許されるわけですよ。このメンバーは。
そんな感じでフィッシュマンズ何曲かうたったんですけど、どうもうまくいかないっていうか、すげえ難しかったですね。
確認作業中あまりにもいい曲なんで、聴き入ってしまいましたよ。
どうせうたえそうにないですから、ipodで聴きながら口ずさむってくらいが一番いいかもしれないですね。
そんなこんなでいい時を過ごしました。