もう、なんか、ガッ!ってしたい。

弁護士のくず見てるんですけど、あれってほしのあきがでてるじゃないですか。
そんで、結構きわどい衣装着てて、胸のアップとかあるんですよね。
セクシー要因みたいな、そんな感じですかねー?
なんだか、ドラマみてると下半身に異変が??いやいや、お恥ずかしい。
とにかく、言ってることは毎回同じなんですけど、あの顔にあの体は反則ですよ!
こんなコがトモダチだったらとか思ってましたけど、ムリですよね。
こんなコがあんなカッコで隣にいてごらんなさい。
こっちはマトモに立ってられないですよ。
いや、たってるはたってるかもしれないですけど、まともに歩けないですよ。
背筋伸ばせませんよ。背筋はね。
なんかコレ書いてるときもQさまにでてたんですけど、このコ胸が大きいもんですから座るたびにシャツが上に上がるんですよね。
そんで、立つたびにそのシャツを戻すわけですよ。
いーんですか??いーんですか??(なにが??)
人間のくずにならないようにがんばります。