全部無視ってやる。

今日もガッコの補講はあったんですけど、さぼってよかったですよ。
明日はガッコいってそのまま博多駅から大分までゴーですからね。
法事みたいなもんですよ。
まあ、正確に言うと法事ではないのですから、いかなくていーんですけど、なんか行かなきゃいけないみたいです。
っつーか、1週間前に電車のチケット買われましたからねー。
日曜にいろいろ用事あるみたいですけど、オヤジがそのアトに観光に行こうと言ってるもんですから、ムカついています。
自分だけ月曜まで休暇とってて、いーかもしんねーですけどね。
体力的にへタレなおれはしんどくてたまらないのです。
今日ガッコサボってなかったらと思うと、来週もつかどうか・・・
クソムカつく親戚共もくるからよー、頼むからおれにかまわないで、ほっといてほしいです。
そんで、用が済んだらさっさと帰りましょう。
あー、やだ、クソガ。
イラつくぜい。