ビッグコミック

スピリッツを毎週購入しているんですけど、だいたい毎号グラビアが掲載されてるんですよね。
そんで、ほとんどが水着グラビアです。
でも、すきな娘以外はほとんどみることがないんですよね。
グラビアを目にしないまま雑誌を手放すってのもめずらしくないですね。
意外ですか??意外でしょう。
以前にも書いたような、書いてないような、なんですけど、水着姿よりも私服姿から色気を感じる時の方がより多くの性的衝動を得るのですよ。あ、なんだか、以前にも同じようなこと書いた気がしてきました。
だってですよ。水着ってのは肌を露出するのは当たり前というか、大前提というか、とにかく、水着姿で胸の谷間をさらしたところで、それは言ってみればなんの不思議もないごく普通のことだと思うんですよ。グラビアに関してはですね。
それに比べて服を着るというのは、歴史的にみても、気候の変化や外敵からの危害から身を守るために着用するという、いわば肌を守る、さらに言えば肌を隠す、そんな行為なわけじゃないですか。
そんなイミで考えると私服を着用した状態での肌の露出というのは意外性があるものであり、意外性のない水着のそれよりも、得る性的衝動は大きいというわけですよ。
どーですか?こんな理由。
そうそう、それと袋とじも滅多に開けません。
ある種袋とじは男のロマンだとか言われていますが、開けたところで期待以上のモノにめぐり合えたことがそうそうありません。
っていうか、開けるのメンドイんですよね。おれ開けるのヘタイし。
そんなわけで、袋とじ閉じたまま手放すのがほとんどです。
意外ですかねー??