土曜に

ヨドバシカメラ行く前にラーメンスタジアムにラーメン食べに行きました。
基本的にとんこつしか食べないんですが、そーゆう場所も行く機会が増えてきて、いろんな種類のラーメンを食べれるような状況になったんですよね。
そうすると、ここのラーメンの麺は好きだけど、スープはイマイチだとか、チャーシューがいいとか、イロイロ自分の好みがわかってくるんですよね。
ちなみに、その日にいったラーメン屋は京都ラーメンでチャーシュー以外はまあまあでした。
で、今日もお気に入りの郷屋ってラーメン屋さんにいって食ってて思ったんですけど、もっといろんなラーメン食べたいんですよ!
トモフスキーみたいにラーメンめぐりしたい!
せっかく毎日昼飯代浮かしてるんだから、どーせなら週1,2回はラーメン食っていこうかなーなんて思っています。
とりあえず、身近にあるラーメンスタジアムを制覇です。
好きな麺は堅麺です。
もしくは超堅。