ほんとヤダ。

ほんとイヤだ。
ほんとイヤなんですよ。
チャリ通の敵はまだいたんですよ。
それはなんでしょう。
はい、それは虫です。
チャリにのってると、あいつら飛んで来るんですよ。
顔とかにペチペチぶつかるんですよ。
気づいたら服にくっついてたりするんですよ。
やつら小さいからくっついたのとるのタイヘンです。
そういえば、高校生のときも困ってましたよ。
気づいたら胸ポケットん中で死んでたりしてましたからね。
でも、よく考えると虫が突っ込んでくるって状況が不思議ですよね。
どーいうことだろう?
はい、それは虫が突っ込んでくるのではなくて、おれ自身が虫どもの大群に突っ込んでいるのです。
これって、田舎だからですかねー?
都会じゃどーなんでしょうか??
都会でチャリ乗ったことないです。