そんなもんですわ。

今日はラーメンの日なので、ガッコ帰りにキャナルシティに向かいました。
ラーメンの話はいーとして、その後トモダチの家に向かうために天神行きのバスに乗り込みました。
何気に外を眺めていると、キャナル近くの横断歩道付近で散歩中の犬とじゃれている女の子が。
彼女とペットは横断歩道で別れるんですが、背を向けた飼い主の方にいつまでも手を振るんですよ。彼女。
ああ、振り返るわんちゃんに向かって手を振ってたんですね。
なんて微笑ましい光景でしょう。
そして、なんて可愛らしいのでしょうか。
なぜ、おれはこんな時にバスに乗ってるんでしょう。
っつーか、絶対いいコですよ。このコ。
またここに来れば彼女に会えるかもしれないですね。
ペット飼って散歩すれば間違いないですかねー。
それまでに彼女のことを「キャナルの君」とでもよんでおきましょう。
自宅へ戻る電車を降りようとすると、入れ違いになった女の子がスレンダーボインだったために見とれていたら、「キャナルの君」の顔を忘れてしまいました。
危険なボディーラインの成せる業というか、いやー、怖いですね。
男って情けないですね!