やだおしお

月9見てると、やっぱり矢田亜希子はかわいいですね。
それだけに残念ですよ。
ええ、あの彼氏ですよ。
まあねー、多少横柄な態度とってもですねー、イヤですけど、まあいいことにしときますよ。イヤですけどね。
それがですよ。地方ローカルの番組に出た時のあの態度はなんですか。
ソファーにどっかりとエラソーに座って、タメ口でテキトーにしゃべって。
いかにも、「大物がこんなチンケな番組に出てやってんだ。べつに文句はねーよなー??」みたいな、人をナめた態度ですよ。
っつーか、ソイツ、バンドのライブだか、CD発売だか、よく覚えてねーけど、プロモーションで出てるわけですよ。
それが、なんなんだよ。ヤツは!エラソーな態度とりやがってよ。好きな番組なのによ!
藤木直人のときはもっと腰が低かったぞ!
興味はなかったけど、あの紅白にもでた、アーティスト名忘れたんですけど、「Story」だっけかな?そんなウタ歌ってた人も出たんですが、ソイツはウタまで歌って帰っていったぞ!
ソレに比べてテメーはよー。
なんか逆にカワイソーだよ!
哀れだ!同情してやるよ!!
それで許してやるよ!!
あれ?でもあの手で彼女を抱いてるんだよなー?
今まさにニャンニャンしてるかもしれねー。
ゆ、ゆ、ゆ、許されない!!!
許せねー!!
別れちまえ!!