トレインパニック

ガッコが遅かったりすると、帰りの電車は朝以上の満員になるんですよね。
それはもう、ギュウギュウ詰めで、荷物が多い日なんて申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
いや、逆にですね、デカイ荷物を持った人がギュウギュウの中に入ってきて、そのでかい荷物で微妙にチ○コを圧迫されたりすると、ほんとに困るんですよ。
「あなたの大きな荷物の角のかたい部分が、さっきから私のチ○コを圧迫しているのですが、どうにかしてもらえませんか?」
などと、紳士的に言ってみたところで、通じるかもわかんないですしね。
っていうか、そもそもそんなこと言えません。
言うはずありません。おれはそんなに阿呆ではないですよ。
それと今日も困ったんですが、満員電車の中で女性に囲まれるとしんどいですね。
いや、本当だったら喜ぶべきことなのかもしれないですけど、ホントに痴漢とかに間違われたら困るじゃないですか。
そんなことになったら、命はあるにしても、ある意味人生は終わってしまいますよ。
そんなわけで、普段からですけど、電車に乗るときは、つり革を両手で掴むことにしてるんですよね。
おれは両手がふさがってるよーって、アピールプレイです。
今日のように、満員でつり革に掴めないときは腕組みをしてアピールプレーです。
ただ、アピールプレーをしてても、女性と密着してるのは変わらないんですよ。
うれしいけど、困るんですよ。2種類のドキドキです。
それで、なんだかいい感触が背中を伝わると、さらにうれしいんですけど、さらに困るんですよ。
しかも、そのコが可愛かったりすると、さらにさらにうれしいんですけど、さらにさらにさらに困るんです。
もう、意識を他の何かにむけないと、タイヘンなことになりそうなんですよ。
大きな荷物の角がカタイのか、小さなおれのがカタイのか、そんなことになったらタイヘンですからね。
だから、困るってもんじゃなくて、危機なんですよ。これは。
それで、体力的、精神的にどっと疲れるんです。
まさに今日がそんな状態です。もう、ホント満員電車カンベンです。
なんか腕やら足が痛いです。