トレインジャック

昨日のことですけど。ガッコの帰り、いつもの快速電車に乗り遅れて、一つアトの普通電車に乗ることになりました。
すると、この電車って一つ前が快速って事もあってか、ガラガラなんですよね。
席が空きすぎててどこに座るか迷ってしまいそうでした。
ボーっと座ってたんですが、何駅か過ぎて気づきました。
なんと、この車両おれ以外誰も乗っていないんですよ。
よく考えるとこんなこと初めてで、なかなかいい気分でしたよ。
電車1両独り占めですよ。
もうマナーもクソもありませんよ。
寝転んじまえーって、ゴロゴローって。
想像しました。
いや、実際いろんな人が座ってるでしょうし、衛生的に寝転ぶのは、ねー。
まあ、でも鼻歌とかはできますよ。
もう、フンフフフンですよ。
フフフフン、フフフフフン、フフフフフフンフン、フフッフンフフッフフンフフフン、フンフフンフフンフフフンフフーん。
そんで、そのアト、フフフン、フフフフーン!フフフンフフフフーン!フフフン!フフフン!フフフフーン!ぎっつぁんフーフン!?
そんな感じですね。
特になんてこたーなかったんですが、どうですかねー??
珍しくないですか??
個人的には結構びっくりしたんですけどねー。