なんだ、このテンション。

昨日久々に鼻血が出て、今日も授業中に鼻血が出たもんだからタイヘンでした。
そんで、今も鼻にティッシュをつめてます。
あ、べつにエロいこと考えててコーフンして出血でちゃったっていう定番のやつじゃないですよ。
現に今日のバスの中で座ってたら、隣に巨乳でかわいいコがいて、しかも接近してきたんで、かなりコーフンしたんですけど、鼻血なんて一滴もでませんでしたよ!
じゃあ、なんだ??この血は。
ビョーキか??
それにしても、都会にはキレイな人がいっぱいいますねー。
イナカからきたおれは毎日オドロキですよ。
結局のところ、そんなことくらいしか楽しみがないんですよ。
あと、ipodとラーメンね。
朝の電車も、後姿がキレイなあのコがいるから続いてるんですよ。
あー、でも今日初めてそのコを正面から見れたんですけど…
…眉毛、マユゲですよ!細すぎやしないかと。心の中で叫んでしまいました。
古い話ですけど、テレビの奥様改造計画とか好きでよく見てましたから、おれがマユゲ書いてあげた方がマシじゃねーか!?って心でつぶやきました。
おしい、おしいけど、べつにいーさー。
明日も同じ電車乗るぞー。
痴漢でもしてみろ!おれの上段回し蹴りが炸裂するぜ!
あ、でも、朝は疲れてますからね。
あ、昼も夜も疲れてますね。
っつーか、狭いとこで回し蹴りはムリだーは!