今日のピーズ野音

のセットリストみて、やっぱ、いきたかったなーってなるんですけど、セットリストみなくても同じだったと思います。
思いが強くなったか、ならないか。みたいな。
もう雨は降るもんですね。
なんつーか、逆に降らないと気味悪いみたいな。
とにかく、リアルタイムレポ感謝ですね!
いつも、ライブであんな曲やってくれたー!とか感激するんですが、今回はまさによだれもんというか。
まず曲数が多い!って去年も多かったですしね。でもその時以上の気がしないでも。
何が良いって、どれもいいですよね。
あれも、やってるこれもやってる。すげなー。
まずなんすかねー。「恋は水色」ですか。いーなー。
「月面の主」いーなー。
「パープー」「線香花火大会」「体にやさしいパンク」ってどんな曲順ですか!
で、「好きなコはできた」やべーですね。
そんで、「このままでいよう」ですか。
あはは。行きたかったなー。
夢で見ますか。