'06巨人戦の最後のヤツ

斉藤のピッチングにしびれましたね。
27人切りの準完全試合ですよ。
ほんといーもん見させてもらいました。
あの弱投チームだった昔のホークスを考えると、ほんと信じられないというか、よくもこんなスバラシイエースに成長してくれましたよ。
しかも、あのサッパリした気持ちいい性格。
男も惚れる真の男ってやつですよ。
次回の登板にも期待です。
ただ、巨人のみなさんにはもうしわけないですよ。
打線の勢いが完全に下向きになってしまいましたからね。
あと、イ・スンヨプの件も。
とにかく、交流戦に限っては、直接対決時以外は、セリーグのみなさんは仲間なんですよ。
ホークス以外のパリーグチームを倒してもらって、なんとかホークスが勝ち越せばいい感じで順位が上げていけますからね。
だから、巨人のみなさんには明日からのロッテ3連戦がんばってほしいんですよ。
今日の敗戦を教訓に奮起してほしいものです。
イ、はやくかえってこい!