もーちょっと。

つまんねーくせして、たのしーフリして笑ってら。
どれが、ほんとだ??どれがうそ???
さすがに疲れます。
もう、これは毎日の早起きがシンドイとかじゃなくて、こーゆうことなんですよ。
かわいーコ見て癒されるとか、そんなのほんの一瞬で、何分後かには忘れてる。
それは何もなかったことと同じ。
っつーか、何も起きてない。
べつにいい。
でも、はやくこっから抜け出したい。
抜けれたのなら、ラッキー。
ダメなら、もっとシンドイ。
まわりのみんな、悪いヤツじゃないです。
むしろいーヤツ。
でも、みんなキライだー。
みんな悪くねーよ。むしろ、おれがすまん。
こんな環境だからさ、いっそ一人で黙ってりゃ楽だったのかもしれないです。
もう、おせーですか。
まあ、いーや。
明日(午前中)も偽り生きていこう。
もーちょっとだ。
ちっとはガマンしろってんだ。
そんで、サイナラ。