矢田

朝起きるとノドがすげえ痛くて、ああ、やべえ。
またもや見事に風邪をひいてしまった阿呆です。
まあ、敢えて評価するとしたら、本番当日前であったってことですね。
それだけです。
それだけですよ。
こりゃ、あれだ。根性でどーにかするのだ。のだのだ。
それにしても、そんな時の帰りのチャリはほんとしんどかったですね。
ほんと思ったんですよ。家にたどり着けるのだろーかって。
とかいっときながら、たどり着きましたよ。
当たり前じゃないですか。たどり着いたにきまってるじゃないですか。
アレですよ。ひとつのたとえみたいな。
いや、やっぱたとえともいえないですよ。本気で思ったんですよ。そん時は。
もうね。チャリやだ。
ボク、イヤだよ。
ヤダモン。