それが答えだ!!

案外、さわやかに出かけられたような気がします。
さわやかに早めに起きて、いつもより一つ早い電車でおでかけです。
一つ早い電車は以前にも乗ったことがあって、その時は超満員だったので二度と乗るかと思いましたね。
でも、今日は見たところ超満員って程でもなかったんで乗ることにしたんです。
で、思ったんですよ、人が多ければどの電車乗っても一緒だなって。
要は今の世の中、見渡せば大体かわいーコがいるんですよね。
目の保養です。得した気分ですよ。
でも、すんげーめちゃくちゃかぁーいーコとか見かけると、目が覚めますよね。
胸がでかけりゃいーって話じゃねーなって。
その後、胸大きいコみて、さらに目が覚めます。
真相はどっちだ!!
いや、わかっているさ!
二つ合わせりゃ、それが答えだ!!!