思い起こせば鬱。

あー、特に海に行ったでもなく、今日も憂鬱に時は過ぎていきました。
はあ、地元の友よ、今日こそ誘ってほしかった・・・!
まあでも、今日は平日じゃないんで無理ですよね。
誘われたとこで、金ねーし。(オゴリ期待。)
あー、お金おろそっかなー。
金がないと身動きもとれないですからね。
中古CDめぐりしたいんですよ。
あと、マンガとかその他もろもろ。
参考書もほしいですし。
あと、髪を切りたいです。
いつも、金ケチって散髪に行く間隔を遅らせて、伸び放題ですからねー。
あー、今日、妹に頼めばよかったですよ。
クーラー掃除してあげるからとか言ったら切ってくれたかもしれなかったですね。
ほんと鬱陶しいんですよ。

あー、あー、
とにかくシャキっとしねーとな!!
明日からだ!明日から!