今日の西武戦

今日負けたら、どれだけ文句いってやろうかって、8回裏が訪れるまで思ってましたよ。
特に新垣ですよ。
なんですか。あの崩れ方は。
イミがわかりませんでした。ケガですか??ケガなんですか?それならなぜマウンドにいるんですか?ケガじゃないんですか??
ってくらい、ヘンな崩れ方でしたね。
でも、いーんですよ。そんなこと。
忘れましょう。
その後の三瀬のピッチング、8回裏の打者の猛攻。
気持ちが伝わりましたよ!

おれはかねてから、ホークスには強い気持ちを持ったチームになってほしいと思ってました。
気持ちが強けりゃ時には実力以上の力を発揮することが出来ます。(空回りすることもありますけど。)
それはドラマチックなゲーム展開に繋がっていきます。
とにかくですよ。気持ちのこもった試合やってりゃ、いーゲームもできるし、もちろん勝率もよくなるだろうし、ファンもついてくるってなもんですよ!
ほんと今日の試合は泣きそうでした。
おれがそんな状態ってことは王監督は病院で泣いてたかもしれませんね。
とかいーながら、明日惨敗すりゃ、それはそれで考えもんですね。
とにかく、気持ちのこもったゲーム展開を!!