オールスターの1戦目

ホークスの選手が地味で、活躍もしないものだから、いくら新庄がハッスルしようとおれにとってはクソつまらないはずのオールスターだったんですが、9回の藤川の登場でおれのテンションは一気に上がりました。
やっぱ、いつ見てもあのストレートには惚れ惚れしますね。
ストレート来るとわかっていても打てないんですよ。一流のプロがですよ。
敵ながら天晴れですね。
ホークスにもあんなすごいストレート投げるピッチャーでてこないですかねー?
馬原あたりが一番近いと思うんですけど、まだまだですね。足元にも及びませんよ。
とか言いながら明日の馬原の登板には期待してますけどね。
どうせなら、抱かれてもいい!とおれが思ってしまうほどの惚れ惚れするようなストレートお願いしますよ。