29

ほしーの!ってCMが気になります。
自分の髪の行く末も気になるんですが、今は”ほしーの”宣言が気になるんですよ。
ほしーの、ほしーの、ほしいの、欲しいの。欲しいの??
何が欲しいんですか。
あれが欲しいんですか??それともアレですか??えぇっ!?アレが欲しいの!?いいの!?
それじゃあ、遠慮なく・・・って、電話かーい!
ってなります。
あんなに、ほしーの、ほしーの言われたらこっちも勘違いしますよ。全くもう!
何して欲しいのか、ナニして欲しいのか、ぶっかけて欲しいのか、と思ったら、電話してほしいって、全くもう!
恥ずかしいじゃないのっ!

アタマも気になりだしたところで、電話しようか、どうしようか。